危険騎乗

ZAKTOAKING Bumped with another runner becoming unbalanced and blundering from the heels of another runner falling and dislodging its rider at the 300m. (Stewards report)











このあいだの第6レース、
最後の直線でファレル騎手が落馬しましたが、これは彼自身の危険なプレーによるものです。
この人は包まれて出られなくなった際に、しょっちゅう他馬に体当りをかましてくるんやけど、こうして自滅することもあるからね。
仮にうまく弾けたとしても、その外にいる馬達の進路はどうなるか考えたことありますか?
ピーター自身にも、周りにとっても、もの凄く危険で迷惑なので止めてください。








冷蔵庫にはズッキーニ、トマト、セロリ、…またラタトゥイユでも作ろうかと思ったけど、
でも僕はオリーブオイルとビネガーを使って炒め、今回はイタリアのカポナータにしました。