やったねまきちゃん!!


狂ったようにブログを毎日更新し始めて一か月たちました。
よう続いたな。




ここ数カ月ほどかなり参ってたんですが、だいぶ元気になれたと思います。
生活習慣が良くなって、体調もアップ。
嫌な気分の時も、むりやり日記を書くことでズルズル行かずに済みました。




おかげさまで、明日は3鞍予定。
しばらく開店休業状態だった自分には久々の複数依頼です。
素直に嬉しい。
プチ欝(笑)とはおさらばして、これから失った信頼を取り戻していかないと。






【MAKI'Sキッチン】



お皿がふえるよ!! やったねたえちゃん!!


あたらしく食器買ってきました。
まずはじめに盛り付けるはもちろんキウイ。


「ハァ… ハァ… 」


どうしたんですか、荒川さんっ!?