探偵オペラ


ほとんど誰も座ることのない助手席。




ところが最近、職場で車を持ってない人の送り迎えをするようになりました。
下っ端の新米なので、雑用は何でもこなします。
ただ、人を乗せてさぁエンジンかけるかーという時に、いつも気にしてしまうのが




「あっ、CDプレーヤに何入れてたっけ…」




こないだはエンジンかけた瞬間に、ミルキィホームズOPが大音量で流れてきたので全力でボリューム消したわ。
職場のおっちゃん達はどうせビールのことしか頭にないだろうから、まぁ別にどうでもいいんやけど。




ミルキィホームズといえば、横浜DeNAベイスターズは今年はどうなんかな。
広島と5位争いくらいはなんとか…。






今日の夕食



ケデブ。
じゃなくてケバブ
村田選手はなにも関係ありません。