スミヨンとモリタ どうちがうの?


メルボルンカップですっかり忘れてたけど、こないだの日曜は天皇賞やったんやね。



レースの模様を見ましたが、しかしこれはラッキーな勝利やね。
いや、ブエナビスタの実力が抜けてるのは明らかやけど、こんな楽な競馬させちゃっていいのかと。
直線に向いたらパーーっと、ウソみたいに前が開いたから。
スミヨン騎手も思わずラッキー!!と思ったことでしょう。フランスじゃ絶対こんなこと有り得ないやろね。
S藤騎手はレースのリプレイを見てどう思ったかな。もしアンカツさんや武豊騎手ならピッチリと内を閉めてたはず。




スミヨンの好騎乗だった!! さすがだ最高!! というコメントを多く見かけるので、「運が良かっただけです!!」 と同業者として嫉妬から反発してみたくなった…、




というのもあるんやけど、こないだの7レースで、自分はというと前がちっとも開かなくて勝利を逃して、めっちゃ悔しいから言ってるんです。
クソッ!! いま思い出しても悔しい!!




まぁ、その次のレースで勝てたからええんやけどね。



25倍もついたんや、単勝