復旧

トラブルのため、ここ五日ほどネットに繋げられませんでした。
とりあえず[仮]ですが復旧してホっとしてます。




こんな田舎でインターネット無しだと、ほんっっとに何もできんわ。
まず出馬表とかレース結果とか確認できないし、馬具やらの注文とか支払いもできん。
そして何より娯楽がない。
暇な時間はずっと2chやまとめブログ見る癖がついてたので、ネットに繋げられないと夜にすることがない。




というわけで、たまにはDVDでも借りて来て観ようかな〜などと思い立ったわけですが、なかなか魅力的な新作タイトルが揃っていたので紹介します。






[魅惑の口元]
[魅惑の夫人 やよい]
[妖艶美少年]
[おしゃぶり専科]
[ロリ&ぷち NON STOP ヤリ放題24時間]
[ウホッ!いい××… もふもふテクニック]




載せていいのかどうかギリギリのラインだけど、いちおうパッケージの画像も。
↓ ↓ ↓














* これらDVDは実在しません。悪しからず。