マキモリタ49歳

さてと、今日のヒマつぶしはここで。


http://in20years.com/


自分の顔写真を入れるだけで、20年後の自分の姿が見れるという、画期的なサービスです。


というわけで早速 キモリタ49歳。





劣化激しいんとちゃうか、これ。
50代になればダンディーさが出てきてモテるようになるかも……とかいう幻想を打ち砕いてくれたね。うん。




悔しいので、こうなりゃ世のイケメンどもも劣化させてやる!!
というわけで池面の代名詞 福山。





くっ……大して劣化してねェ…
むしろ古谷一行みたいなシブさが出てるやないか。




よーし今度こそ! 次キムタク!





カッケエェェェェ!!


これが芸能人か。これがイケメンとモテない人との差か。なるほどね。


んー、なんかいろいろ諦めがついたわ。ありがとうございました。






番外編でこのお方。



閣下ちっとも変わんない。
100047歳が100067歳になっただけやからな、まぁ当然やな。




(すくいぬ 顔写真を老人にしてくれるサイト発見wwww)