レース2日前なんですけど


育の日に日帰りで
のばあちゃん家までいってきたんだけど
またイカをいっぱいもらってきちゃった
ほんとカみたいにたくさん
こんなにカばっかりあっても食べきれないでしょ
母ちゃんにうするの?って聞いたら、
フハハハ…ととうこの日が来たようだな…
いいか貴様らもっかり後について来い!!
まずイカを流水でく洗い包丁で切り裂き内蔵を取りだし、一気にまとめて天日干しだ!!
えっ、母ちゃん!?わぁ〜これ全部スルメにするの!?


Carnarvon 26/6/2010
Race.1 MAIDEN 1400m デーモンドリル (6)
追い切りではまだフラフラして若い感じ。でもムチを入れるとシャキっと集中して伸びてくれたので。ちょっとだけ期待しとく。


Race.2 R55-68 1000m イッツノットオーバー (3)
一頭かなり強い馬がいるなぁ。何とかしてひと泡吹かしてやりたいところやけど、枠順を見てニンマリ。策が浮びました。


Race.3 R52-62 1000m フリンダーズウェイ (3)
若い見習いでは御しきれてないので今回はシニアに、というオーナーの意見で自分に回ってきましたとさ。これは期待に応えなあかんやろ!ズブイ馬はまかせろー!


Race.5 Class1 1200m ドラマアフタードラマ (1)
抑えずに馬ナリで行かせてやらないとヤル気を無くすので、距離短縮は歓迎。ここ2戦は1400mを使ってきたけど、やっぱり微妙に長かったわ。


Race.6 R58-72 1200m エンペラーテオドシウス (6)
2連勝を目論んでるわけですが、ここは一気に相手が強化。試金石てとこやね。毛ヅヤはピカピカで体調は変わらず良好。



(イカ娘)