鳩山ェ…


8カ月ですか… また短命でしたね。
そこへいくとラッド首相は大したものです。就任から2年半つねに支持率は50%超えてるようだし。




さて突然ですがここで恒例の曲ランキングのコーナーを勝手に始めましょう。前回からだいたい8カ月経ってるので、この間に自分が出会った名曲の数々も多く出揃いました。



                                                                                                                            • -

30. 時空を超えて / II MIX DELTA
29. Justice Of Light / 五條真由美
28. 桜恋歌 / 遊女
27. 君に、花束を。 / やなぎなぎ
26. 飛べない魔法使い / やなぎなぎ
25. Jewelry Tears / 美郷あき
24. STAR / yuiko
23. 堕天使 / 青葉りんご
22. ハルカカナタ / 宮崎羽衣
21. Taste My Lips / 池田奨
20. 冥夜花伝廊 / 栗林みな実
19. おねがい☆プロデューサー / うさころにー
18. Beautiful Flavors / UR@N
17. Little Explorer / 原田ひとみ
16. BABEL / Love Solfege
15. 遥風 -harukaze- / 池田奨
14. Maria / Alieson
13. Emotional Flutter / 原田ひとみ
12. 花天 / marica
11. Heart Goes Boom!! / 秋山澪 cv:日笠陽子
10. 君に続く軌跡 / 加瀬愛奈
9. レグリア / yuiko
8. ワールドイズマイン(を歌ってみた) / ガゼル
7. ベジータ様のお料理教室 / ベジータ cv:堀川りょう
6. 牛乳飲め! / 初音みのり
5. 第3の法則 / 珠梨
4. 影 / yuiko


3. 綺麗なもの / やなぎなぎ
凡庸な表現になるけど、ほんま癒されるわ〜このひとの歌声は。ニコニコ動画から突然消えたガゼルという歌い手が実はやなぎなぎだったんですね。


2. どめすてぃっく・LOVE・まじっく / 井上みゆ
来たねぇ。こういう強烈なものには暫く出会ってなかったわ。最近の桃井さんはなんだかマルチな才能を発揮しておられるようなので、この井上みゆさんに大いに期待してます。


1. 素敵なMagician / ドリームクラブ ゆい cv:原田ひとみ
まさかの1位。こ…このレトロ感がたまらねぇ。3人ほど聴いたけど、やはりゆいバージョンが至高。この曲を聴いてX-box買おうかと思ったくらい。ドリームクラブってラブプラスより面白そうなんやけど。




というわけでした。
なにか最近のオススメあればいつでも教えて下さい。