スズカマンボ産駒がバカによく見える


先週末はどうも走り込みをする元気がなかったので、久々にサウナで汗取りしました。
サウナん中でヒマ潰しに見てたのが去年のキャロットのパンフ。早ければもう今月末にはデビューするんやね、この子ら。
てきとうに直感で良いな〜と思った馬を10頭ほど挙げてみました。
この中から来年のクラシックホースが出るかな?




バリサイト 牡 2 青鹿 *シンボリクリスエス ビューティフルジェム
タンブリアン 牡 2 鹿 スペシャルウィーク ブリアンダ
フレアスター 牡 2 栗 フジキセキ トウカイステラ
トルバドゥール 牡 2 栃栗 フジキセキ サワズソング
ブロードピーク 牝 2 鹿 ディープインパクト ブロードアピール
ラクルカクテル 牝 2 黒鹿 タニノギムレット ミラクルレイザー
ブロンクステイル 牡 2 黒鹿 マンハッタンカフェ デゴッドドーター
カテンゲッチ 牡 2 鹿 スズカマンボ ハナランマン
アヴェンチュラ 牝 2 鹿 ジャングルポケット アドマイヤサンデー
ウルル 牝 2 鹿 *スニッツェル タイキナタリー




それにしてもサウナっつうのは、やたらゲンナリ消耗する割にたいして体重は落ちないので、やっぱり走り込みが基本やわ。
最近よく走ってるから、今すぐ記録会にも出れるくらいに仕上がってんよ。