GWが終わったよ♪


ちょっと長めのゴールデンウィークも終わって、今週からレース復帰だよ♪




Race1. 52-62 1000m モストリーマイン (9)
何を血迷ったか、予想の人はこの馬を3番手評価に推してらっしゃいます。大丈夫か。まぁベストは尽くすけどあまり期待せんどいてくれ...。


Race2. R52+ 1000m モニカー (2)
今いちばん調子イイのがこの馬。距離はもう少しあったほうがいいけど、最後の末脚に賭けます。


Race4. 2&up Maiden 1200m ドラマアフタードラマ (16)
戦歴は25戦25勝(たぶん)という、併せ調教での全勝記録を更新し続ける強者。なのにいまだに未勝利とかワケわからん。そろそろ勝ってもいいんでないか?


Race5. 55-68 1200m ファイティングインパクト (10)
二連勝目論んでます。しかしなぁ...二頭ほど強い馬がいるんだなぁ...。とりあえずマイペースで逃げるのみです。


Race6. 52-62 1200m ワンエイトディグリーズ (3)
だいたい今の室温が18度くらいかな。そろそろ涼しくなってまいりました。半年の休養明けだけど、鉄砲はわりと走るようなので、ちょっとだけ期待しとく。




女子中学生が全レスするよ♪