カーチャン J( ’ー`)し ごめんね


うちの母ちゃん凄いぞ
うちの母ちゃん凄いぞ2 〜ニート風雲篇〜
うちの母ちゃん凄いぞ3 〜マグロ女激闘篇〜
うちの母ちゃん凄いぞ4 〜飛翔篇〜



帰宅してから晩飯も食べずにずーっとこんなん読んでた。
クズ子のカーチャンもその周りの人も凄いが、葛粉自身もやっぱり魅力ある人だって分かる。全力で惚れた。
それにしても自分はというと、外国にいるのをいいことにカーチャンになにひとつ親孝行してないという、最低な長男です。
次のカーチャン誕生日こそは何か......






と、ここまで考えて大変なことに気付いた。




いや、実は前から気付いてたけど何となくうやむやにし続けてた。


もう白状するけど、
実はカーチャンの誕生日がいつだか忘れてました。




たしか1月やったと思うねんけど......
しかしいつまでもうやむやではイカン!!と思って、恥を承知で怒られるのを承知で、こっそり婆ちゃんに国際電話で聞いてみました。




「えっと、うちのオカーサンの誕生日は1月の...31日で合ってる?」


すると婆ちゃん
「それは死んだお祖父さんの。」






これはないわ。
クズ子に負けないほどのクズっぷりワロタwwとか言ってる場合やないな。
猛烈に反省しました。
今の今までカーチャンに限らず、家族の誕生日に何かしてあげたことってないから。




ちなみに実は今日は姉の誕生日だったわけですが、当然のようにスルー予定だった自分は今さらながら「あっ何かしなきゃ」とこれまでの罪悪感から焦り、「おめでとう」の意のメールを即席でちょんと送って、どうにか借金をひとつだけ返したような気分です。
次は8月にトーチャンの誕生日か。
まったく何もアイデア浮かばないけど、とりあえずスルーだけはしないようにします。
ほんまごめんなさい。




クズ子のせいで無性に寿司が食いたくなってきた。縁側食いてぇ〜
D