最終日 結果

Race.2 Maiden 1200m LITTLE GUY 7着(4人気)
かなり期待してたんやけどな、前半は追っつけどおしで全然ついて行けなかった。もうちょっと距離あったほうがええね。ところで、うっかり寝坊して遅刻しそうになったことは秘密☆


Race6. R62 1600m FRENCH ARENA 7着(4人気)
C騎手が体調不良を訴えたために、急遽出番が回ってきました。いつもより早めの好位置で競馬できたけど、直線まったく伸びず。おかしいな...と思ってたらゴール後に跛行してました。レース前の歩様は何ともなかってんけど...残念。




ふぅ...
本日をもちまして今シーズンのGeraldton開催が終了しました。
年度代表馬リーディングジョッキー、調教師がそれぞれ発表されたわけですが、maki-moritaはというと、約60回騎乗して1勝、 最下位は15回でダントツのリーディングです。
なんなのこれは。
9月から始まる来シーズンは、もう少し速いおウマさんに乗せてもらえるようにしたいです。