たちあがれ森田

Race2. Castlemauro 9着(14人気)
パニックになることが全くなかったし、レースぶりはかなり進歩。あとは馬自身がもっと力つけてくれれば。


Race6. A Special Time 12着(9人気)
今年何度目かわからない最下位。
前日から夜も眠れないほど集中して気持ち入れてたので、この結果には......ショックやね。
今日は朝起きずに家でふて寝。
さすがに気持ちがちょっと切れたわ。
でもまあ腐ってるのも今日までにして、明日からまた「たちあがれmaki-morita!」で頑張るかな。



衆院本会議に出席する(手前から)「たちあがれ日本」の園田幹事長、与謝野共同代表、平沼代表。ようやく結党にこぎつけた疲れからか、目を閉じてうつむく姿が目立った (13日午後、国会)