競にゃん準備委員会@morita

今回は過去最大フルゲート18にゃん立てでの争い。
大激戦が予想されます。


[出走ニャ表]
1 シンガージョン 牡3

  • 芦毛の外国産。素質というかスター性を感じますし、期待が持てます。


2 マチカネムラサメ 牡4

  • ぼんやりと何かを待ちかねてますね。気合がもう少し欲しいです。


3 フジヤマケンザン 牡8

  • 威厳というか風格を感じますね。実績的にもここはチャンスでしょう。


4 ニシノフラワー 牝3

  • 厩務員さんと仲が良いようですね。好奇心旺盛な様子にも好感です。


5 マイネルオブジェ 牡5

  • ...さっきから動こうとしませんね。今回は見送りが賢明でしょう。


6 マチブセ 牡4

  • 待ち伏せというか、閉め出されただけのような気がしますが大丈夫でしょうか。


7 スティルインラブ 牝3

  • 牝馬三冠の実績が光りますし、先ほどからとても良いムードを保ってますね。

8 プラントクラッシャ 騙5

  • パドックから激しく暴れてますね。もう少し落ち着きが欲しいところです。


9 シンコウノビー 牝3

  • これは良い伸び。ウォームアップはこれで完璧ですね。


10 グレートリーフ 牡6

  • 今回から着用する頭の葉っぱの効果に期待したいところです。


11 アンブラスモア 牡3

  • 3歳ニャ、ちょっとまだ甘えるような仕草を見せていますね。


12 カイタノ 牡5

  • おっと、これは私の実家の競走ニャンですね。頑張ってほしいです。


13 ネットオークション 牝4

  • どうもレース以外のことに集中してしまっているようですね...。


14 アイポッパー 牡6

  • 先ほどから攻撃的な仕草を見せていますね。気合は十分のようです。


15 マジックナイト 牝4


16 リーチザクラウン 牡3

  • いつもあと一歩届きませんね。さて今回はどうでしょうか。


17 ランニングフリー 牡7

  • 良い返しニャンですね。体は小さいですが仕上がり状態は良さそうです。


18 ユキミダイフク 牝4

  • これは...? はやく起こさないと、このままでは除外が確実です。



レース結果は「ニャンブレ6月号」に掲載!!