まさかのオメデタ連鎖

今日からイースターやね。たわけた勘違いしてました。
明日はDongarra開催。二鞍だけとやや寂しいけど、集中していきます。いい加減勝ちたい。


Race1. 2&up Maiden 1200m ウェスタンフィーモ (12)
18戦して未勝利。前へ行ってもイマイチ、後ろからいってもイマイチ伸び切れない。それなら前へ行ったほうがええな。それもテンからガンガン飛ばして。外枠引いちゃったけど、特に指示なければ迷わず行くしかないやろ。


Race.4 R52-62 1100m モニカ (9)
厩舎でも元気一杯だし、調子良さそう。除外続きでやや間隔空いたけど、水曜日にピシっと追い切って仕上がったと思う。あとはどう乗るか。トップハンデの本命馬を楽に逃したくないので、ある程度前で競馬することになるだろうけど...。なんせ初めて乗るコースやから、展開をイメージしづらいわ。




昨夜またビックリなニュース。おめでたいこと続くもんやね。
おめでとう〜!!!