A Special Time

今週はさすがに厳しい。3鞍確保できただけで満足。
第5レースでアガリなので、あとは美味しいものを食べながらカップ観戦ですな。


Race1. 2&up Maiden 1300m プリティープリティー(12)
典型的なブレヴィック産駒という感じで、どうにも食えない性格。見た目は非常にプリティープリティー牝馬なんやけど。調教の動きはだいぶ競走馬らしくなってきてるし、今回は見せ場くらいは作れるんとちがうかな。


Race2. 3YO 56-68 1100m ソムリエ(5)
1レースに続いて、「同じ厩舎の期待できない方」といった評価の馬。なんとかして同僚には先着して一泡吹かせたいところやけど、まぁ今回はデビュー戦なので。ちなみに当日着る勝負服はワイングラス柄らしい。どんなの?


Race5. 牝馬限定-72 1400m アスペシャルタイム(6)
今年のジェラルトン最優秀牝馬を決めようかな〜というレース。本調子にはまだ遠いけど、前回のようなことはないはず。かつてのお手馬ノットエヴァーを含め、有力どころはみな差しタイプなのでペースは遅くなるとみています。となれば作戦は絞られてきますね。