連敗ストッパー毒島

あすは四鞍。
勝ち負けとかいう以前に、まず競馬に参加したいです。最下位最下位最下位とかやめて。


Race1. 未勝利 1200m キャッスルマウロ (14)
エアグルーヴが勝ったオークスで思い切り斜行したノースサンデー覚えてるかな? ああいう感じのことをやらかす馬なので油断ならない。デビュー戦だし、とりあえず無事に回ってくることが第一。


Race2. 3歳R68 1200m ワズクサー (8)
飼葉食いが多少良くなった程度で、大した変り身なし。今回ダメならオーナーも諦めるだろうし、納得してもらえる競馬を心がけます。


Race6. R68 1600m フレンチアリーナ (6)
距離延長は大歓迎。休養明け2戦目で状態も上向き。連敗を止めるならこの馬しかいない!! ルームメイトの兄ちゃんの予想をチラ見したら、この馬にマークしてあったのでそちらの期待にも応えねば。


Race7. R68 1200m アスペシャルタイム (18)
爪の様子を見ながら一進一退の調整でしたが、ようやく出走に漕ぎ着けました。5か月ぶりだし大外枠だし、とりあえず次につながる競馬ができれば。