MORI-T20A ストライクフリーダム


わが森田家の現在の状況です。




長男 : オーストラリア放浪
父親 : 雪山に引き篭もり
母親 : 南極で奉仕活動






大丈夫か???コレ....
機能不全家族とか家庭崩壊とか言われるで、そのうち。
フリーダムにもほどがある。(*画像意味なし)





さて母親が実家に不在ということで、ネットショッピングで買い漁ったものをどうしようかと考えました。今までは実家に送って、そこから海外発送してもらえるよう母親に頼んでたので。
そこで前から気になっていた「転送コム」を試しに利用してみました。手数料は安いし手続きも簡単、やはり便利ですね。ただ、まとめ梱包の申請などをすると、発送に漕ぎ着けるまでやや時間がかかります。




で、今は商品が届くのを楽しみに待っている段階なんですが、実はEMSなのに1週間以上経ってまだ届かないんよね。
配達状況を調べてみると、税関でかれこれ1週間ストップした状態。
な、なんかヤバイモノが入ってた...??
ちょっと不安になってきたんすけど。