予想行為だと怒られない程度の競馬展望

数々の大レースを神憑り的な騎乗で制覇しまくり......





うむ!
たかがゲームと馬鹿にすることなかれ、だいぶ良いイメージが出来上がってきたぞよ。
この超ポジティブなイメージを保ちつつ、明日のレースへいざ赴かん!




Race.2 1200m Maiden Olympic City (17)
とりあえず無事にスタート迎えてくれれば。観客の前でひっくり返るとかもう勘弁ね。内にモタれて怠ける癖があるので、今回は最初から左にムチ持って、ちょっとでもその気を見せたら一発ピシャリと喝入れてやる。


Race.6 1200m 56-68 Fog`n`Hayil (7)
お手馬となりつつある。ジョッキー起用にはシビアな馬主さんですが、この馬についてはMaki-Moritaでも乗せとけ、ということか。こういう馬を上位に持ってきて、信頼を得なきゃならんのだな。今回は除外明けで間隔が空いたので、良い感じにフレッシュな状態。前走(4着)以上の結果を!!


Race.7 1900m 64-80 Truvic (2)
アイシーポールにも乗れたのに、先にこちらを取ってしまった...。このへんが難しいところ、というか自分はマネージ下手なんやな。使われて良くなるタイプなので、二走目の今回はまだ静観か。内枠引いたからとりあえず前に出て、行けるところまで行ってみるか。