Makiのプロフィール

星座は? 魚座
血液型は? A型
好きな花は? チューリップ
好きな色は? サックスブルー、黒、紫
好きな季節は?
好きな食べ物は? ナマモノ
嫌いなものは? 太る食べ物
料理は得意だと思う? ノー
一番上手な料理は? トマトのシチュー
仕事は好き? 好き
将来の夢は? わからない
ルックスで好きな所は? ない
性格で好きな所は? イイ加減なところ
嫌いな所は? イイ加減なところ
癖は? 部屋を散らかす
初恋はいつ? 小学校5年のとき
今の恋人はどんな人? 謎も多いけど笑わせてくれる人
好きなファッションは? 下品でキュートでゴージャス
嫌いなファッションは? 高校のときの制服
好きなヘアースタイルは? ティーブープ
嫌いなヘアースタイルは? フロントの逆カール
好きなファッションデザイナーは? ベッツィージョンソン
好きな口紅は? エリザベスアーデン
ファンデーションは? SK-II
パルファムは? ココ・シャネル
トワレは? ココ・シャネル
夢は信じる? 信じる
ジンクスは信じる? 信じる
魔法は信じる? 信じる
神様は信じる? 信じる




以上、マキのプロフィールでした。




....ピチカートファイヴの野宮マキさんのプロフィールね。
これは雑誌のインタビューとかではなく、「女性上位時代#2」っていう曲、最初から最期までこれそのまま。歌なし。
何をやってるんだか。


ミス・ピチカート・ファイヴ・スーパースター [DVD]

ミス・ピチカート・ファイヴ・スーパースター [DVD]