男が落ち込む瞬間

とある女性向けサイトに、男性が落ち込む瞬間8パターン(メール編)というのが紹介されていました。




【1】返信メールが来てなかったとき
ショックやね。まぁ仕事忙しいんかな?とも考えるけど、それと同時に仕事が忙しくない自分に対してもショック...。




【2】返信は来ないのに、女の子がSNSには頻繁にログインしていた瞬間
【3】返信は来ないのに、ブログは更新されていた瞬間
こっ、これは大ショック、凹むわ。でもまぁわざと返信しないで駆け引き、なんてのもあるようですから...(?)




【4】他の男性とデートしたことを報告された瞬間
【5】自分には返信は来ないのに、友人(男)には返信があったと知った瞬間
【6】メールが届かなかった瞬間(メアド変更を知らされなかった)
ここまで来たらもう脈ナシ確定やないか。ショックというか、きっぱり諦めるわ。




【7】ハートの絵文字を見かけなくなったと気づいた瞬間
生まれて此の方、ハート絵文字なんて見たことないんですけど?




【8】メールの文字数が極端に少なかった瞬間
そんなん言うたら、ある女性からモリタ宛てに今朝来たメールはどうなる!?

少なっ!!