注: ただしイケメンに限る

じゃあイケメンでない人は、一体何を着ればいいの。



普段から出無精やのに、これを見て余計に外出する気が失せた。






しかし冷蔵庫の中は空っぽ。買い出しに行かねば....。
適当に服をつまんで被って街に出る。


すると、キッズウェアのお店のショーウィンドウに気になるモノを発見!





こっ、これは.....!?





ウシさん型のカート!!
可愛いすぐる...。
子供おったら誕生日に買いたいなー




....などと考えてたその時、ふとショーウィンドウに映る自分の姿が目に入って、一気に萎えた。
可愛いモノ見た後に30男の間抜けヅラは、ギャップが大きすぎ。




でも別にええのです。
自分はやっぱりレースの日の、ジョッキーの姿してる瞬間は最高にカッコイイ!!男前だ!!と自覚してますから。



ほら、気のせいか顔も阿部寛に見えてきた。




[rakuten:babygift:722290:detail]