初乗り

遅ればせながら、明日が2010年の初乗りとなります。
期待できそうな精鋭が揃いました。




R1. 1100m Maiden リトルガイ
ここまで10戦未勝利という素晴らしい成績。追い切りの動きは平凡で、相手も揃ったしここでは厳しいやろ...。とりあえずウンコ(初出走)には先着したい。


R2. 1300m Maiden ケニー
こちらは15戦未勝利。新聞のコメントは「レース振り良くない、ここでは推しづらい」という最上級の評価。こんなこと言われたら燃えるね。穴開けるから見ててみ。


R4. 1800m R56-68 ノルディックデイン
今回ダメなら引退だそうです。来たねぇ、待ってたよそういう馬。勝負所で走るのを止める癖があるというので、ここはひとつ大胆な作戦で挑みます。


R8. 1600m R53-62 アイシーポール
唯一チャンスがありそうなのといえば、この馬くらい。でも追い切りの感じでは明らかに調子は下降気味。同型の追い込み馬が多いし、今回は先行策を取ってみます。




なんとまぁ、ジェラルトン移籍一発目から素晴らしい騎乗馬に恵まれました。 いや、冗談抜きで2レースのケニーは面白いよ。ひょっとしたら....