ウンコ

                                                                                    • -

俺は、いつ彼女にプロポーズするか悩んでいた...


同棲して3年。なかなかチャンスがこない。。。
そんな時、思いもよらないことからプロポーズのチャンスがやってきた。


暇だったので彼女と2人でしりとりをしていた。何周りもしていたため、「け」という言葉で1〜2分詰まっていた...


俺『け.....け?』
彼女『早く〜。「け」なんかいっぱいあるでしょ』
俺『け、結婚しよう!』
彼女『うんこ(即答) 』




(2chよりコピペ)

                                                                                      • -


今日の日記


午後3時、
週末のレース登録馬が一斉に張り出されます。




この瞬間からジョッキーは、またはそのエージェントは忙しなく電話をあちこちにかけ始め、騎乗鞍を確保します。




maki-moritaも当然そのうちの一人。
電話は苦手やけど、頑張ってひとつでも多く騎乗馬ゲットせねば!!...と気合が入った!!




その次の瞬間、プッと吹き出して脱力感に襲われる。



                                                                                            • -

1100m未勝利戦 - 出走登録馬
ウンコ 牡3 56.5 初出走

                                                                                            • -


....なんか、ストレートな珍名馬が現れたなぁ。
まぁ「Unco」だから、実際は「アンコー」と発音されるのでしょうが。