こいつら$20伝説

ちょっと早いですが、クリスマスプレゼントが届きました。



(池田奨/旅立ちの朝に 珠梨/Dear Today 結月そら/フィロソフィア Sound Holic/花-HANA-)




日頃の鬱憤晴らしで、欲しかったCDをどーんとまとめて大人買い
で、それとは別にウチの調教師からクリスマスパーティーの招待状が届きました。






「プレゼント交換をするので、$20相当のプレゼントを各自用意して持参すること。」






と端っこに書いてあります。
こういうのは困るなー。
何を買えばいいのか、まるで思いつかん。
$20というのが微妙。
無難にTシャツやグラサンだと足りないし。
お決まりのアダルトグッズという手もあるんやけど、もはやありきたり過ぎて面白くない。




ふと思いついたのが$20ぶんのトイレットペーパー。
けっこうな量になりまっせ。
見た目のインパクト大やな。
置く場所に若干困るけど、実用的だし。





ネタ元:岡田あーみん[こいつら100%伝説]