不人気な奴

フタをあけてみれば26.9倍のブービー人気。
マクラーチ、うちのエースですよ。
ずいぶんとナメられたもんです。
明らかに鞍上が嫌われてるよね、これ。




こういう時のmaki-moritaは怖いので、覚えておきましょう。




スタートで躓くアクシデントも、前は3頭が雁行状態で速い流れ。出負けはかえってよかった。
3角で外に出すと、「これは!!」という抜群の手応えで4コーナーを迎えます。




しかし相手が悪かったですな。
ここまで負けなし5戦5勝、今日も独走態勢だった本命馬ヘイリストに唯一迫って行ったのがmaki-moritaのマクラーチ。
負けたけど、ラーチの力を証明できてちょっと誇らしい気分です。
よう頑張ってくれたな、お疲れさん。