紙がモロモロ モロッコ人

洗濯物を干そうとしたら、
ひ、ひぃーーっ 服一面に張り付いてるこのモロモロした紙屑は何?!




洗濯物が紙屑だらけ〜ならまだ良いんやけど、これって何か大事な書類とかとちゃうよなあ〜 ...思い出せん。




そういや昔のサザエさんで、マスオさんが大事な書類を服に入れたまま洗濯してしまい、
「キミぃっ! どうして洗う前にポケットの中をチェックしなかったんだ!」
と妻サザエさんに文句を言い、サザエさんが「あらゴメンなさぁい」と言うシーンがあったけど、あれはオカシイで。
マスオさん、あんたの責任なのよ。




ひぃ〜 しかしあの紙屑が何やったのか、いまだ思い出せんよぉぉ。(ドッキンドッキン)