かなたろう

あっ、この曲歌ってるの誰!?
…オイッ、そのままトーク入るなや!今の曲何やったのか言えよ!岩崎のアホ〜!




ラジオで今流れた曲が何だったのか、DJが言ってくれなくてヤキモキした経験はよくあると思うけど、それと同じ状況やな。
思わずゾクッと鳥肌立つような、布団の中でヘッドホン耳に当ててジィーっと聴き入りたくなるような…、
そんな曲に久々に、実に久々に偶然出会ったのです。


ボーカルがシブすぎ!
曲もかっちょええな〜


しかし曲名はおろか、アーティスト名もわからんという状況。
これは困った。
とりあえず歌詞のなかで聞き取れる「カオス」「麻薬」「螺旋状のノイズ」といった単語でネット検索してみたところ、苦もなく目当ての曲に辿り着きました。
便利な時代になったもんです。




http://www.esnips.com/doc/cbf822b1-0da9-41d1-ad6c-b656bce50ebb/Find-the-blue


うーむ、改めてボーカルシブすぎ!
いとうかなこさん、29歳デビューの遅咲きの方。
ひょっとして結構売れてて有名とか?