電話地獄‏

ティーブン・ウルフ








モロ実名だしちゃって構わないでしょう。
問題あるなら通報でもして来い!
とりあえず電話の対応が最悪な調教師が、このおやじ。




「あー間に合ってる、ガチャ」
「あーもう売切れだ、ガチャ」




で切るのがこのオヤジのパターン。
はじめて電話かけたときは




「あぁ?今何時だと思ってんだ?
ノミネーションは1時間半前に出てんだぞ!遅せぇ!ガチャ」




でした。
それ以来、午後3時にノミネーションが発表されるやいなや、まず初っ端にかけるのがウルフのおっさん。
これならどうや、遅くないやろ!という時間にかけても、上記のような対応をされるわけです。
でも最近は少しずつ態度を軟化させてきたような気がする。
ゴールはそう遠くないかな。




目標はこの厩舎の看板馬の一頭、サンデーサイレンス産駒のGOLD TOWNに騎乗すること!