移民船団マキロス7

タングルウッドNSW
→ムイルンバーNSW
→キャナングラQLD
→バラナNSW
ダーウィンNT
アリススプリングスNT
ダーウィンNT
セマフォーSA
→モルフェトヴィルSA
→ゴウラーSA




オーストラリアに来て以来、誰かに追われるかのようにコロコロと場所を移ってきたmaki-morita。
一カ所に長く留まっておれない人間というのは、人とのコミュニケーションとかで問題があったりするんやろな。
それはさておき、このたび10回目の引っ越しをすることになりました。




西へ行きます。




ゴールドラッシュですわ。
ひと山あてに行きます。
maki-moritaに残された時間はあと約9か月。
成績は下降気味でも、それとは反比例して自分の騎乗技術にはだいぶ自信が持ててきたから、新たな地でもう一度最後のチャンスに賭けてみようとの思いなわけです。
かなり真剣です今回ばかりは。




また新しい住所わかればお知らせします。